2017年11月08日

せわしない!

今日の長岡は曇り、夕方から雨の予報だ。朝から配送を手伝い、帰社すれば業者と対談、今日は医者へ検診、昼過ぎは新潟へ行かねばならない。1日びっしりと予定をこなさねばならない。暇な時は暇なんだが忙しいと何故か時間に追われる。今は待合室にてブログ書き!携帯からだと文字数が判らない。

検診も定期的で別段問題はないが、診てもらわないとならないだけに仕方ないが時間の無駄に近い。呼吸器で機械を借りている代金払いが主で診察はついでにやるようなもの!所謂、手続きの一環だ。何とかならんもんかといつも思う。お代官様には逆らえない心境である。今日は早い診察だから許す。

新潟で食品関係の展示会が今日から行われている。毎回代り映えしないが、新しい発見が楽しみで行っていた。今回は今日の新潟行きがなければ行けたのだが、無理かな!残念です。今日の新潟はある会の大事な会合であるので欠席出来ない。変わりも出来ないから仕方ない。夕方から別の会もあったが、そちらを欠席にして参加。

どちらかと言えば、長岡の会にでたかった。どちらも会の会長であるから困ったが、長岡の方は自分より先輩の方々が仕切ってくれるから安心して任せられる。重なるときは重なる。これから先も予定に振り回されるだろう。概にほとんど予定が埋まった!いつか予定に振り回されない生活が!今は無理か。(紅)
posted by 紅屋重正 at 12:00| 新潟 ☁| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする